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どきどきワクワクが今そこに・・・
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11.24.01:04

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  • 11/24/01:04

01.23.00:53

初の他クランさんとの戦い。

クランHideOutさんと戦わせていただきました。

ルールはクランGrimReaperさんところのルールにさせていただきました。

最初ナイフラウンドで攻めか守りかを決めるようです

まったく知りませんでした・・・

これで攻めか守りかを決めるなんて・・・

あと、どっちが攻めのチーム、守りのチームもわかっていません・・・
クラン戦のルール確認やどっちのチームに入るなどの確認はボイスチャットで何回も叫びましたw


結果は初の他クランさんとの戦いが出来たことで大変満足です。
戦いを受け、そして鯖まで用意してくださり、大変ありがとうございました。


次回もよろしくお願いいたします。




チラシの裏

クラン戦のルールになれるため、パークや投げものを制限したいと思う。
いかにパークに頼りすぎていたのかアレでした。
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無題

そもそもこのゲームはパークが売りなんじゃないのかと小一時間(ry

無題

うむ。その話わかるけどね。

このゲーム、ちょっと考えると・・・

ルールでパーク制限を多少解除すると、対抗するのが同じパークを使用すか、武器のアタッチメントでトントンにするか・・・

まぁ、何が言いたいのかというと、
ルールで何かをゆるくすると、さらにどこかのルールをゆるくしなくては成り立たないゲームなのではないか?

それなら縛ったほうがマダいろいろとやりやすいのではないのか?
と、言うことだと思う。

実際にルールを決めている人にはこういうような考えを持っているかどうか知れないが、ゲームの内容で付加要素が多いとルールもめんどくさくなるものだ。

あぁ・・・あと、アレだ。
ゲームの内容を生かして戦うのではなく、対戦する両者とも対等で戦えるようなルールを組み立てるのが根強いのは周知の事実。

なので、このゲームに関してのルールは複数あってもかまわないのではないのかとおもうよ。

  • 2010年01月23日土
  • nVidia
  • 編集

無題

うん、縛らないと試合が成り立たないのはわかる。
でもこれはMW2なんだから、このゲームの特性を生かしたルールも欲しいところ。
じゃなきゃMW2じゃない。

そういうルールはないのかなぁ(´・ω・`)

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